コミティアでチラシをご覧くださった方へ

お世話になります。東京ネームタンクのごとうと申します。

コミティア161、すごい熱気でしたね!
サークル参加された方は、東京ネームタンクのチラシをご覧くださったでしょうか。
(入れ込みが甘く床に落ちてしまったものもあり、その点を深く反省しております。
次回からはしっかりと対処いたします。ご迷惑に思われた方にお詫び申し上げます。)

またミニチラシをいくつかのサークルスペースに置かせていただいたのですが
気づかれたでしょうか。

mini-chirashi

これまでにネームタンクをご受講いただいた方にお願いいたしました。
(全て回り切れたわけではないので、ご挨拶できなかった方すみません!)
20人以上にお渡し、ご協力いただいております。ありがとうございました!

こちらのミニチラシ、裏面はあやめゴン太さんが描いてくださった
「ネームできる講座」の感想マンガになっております!(拡大すると読めます)
こちらは後ほどちゃんとご感想ページにアップいたしますね。

comitia116

各ブースの全ての作品に、作品を創り上げたいんだ、という熱意が
こもっているのかと思うとなんだか圧倒されてしましました。
作品作りのお手伝い、これはムダにならない…と改めて思うとともに、
東京ネームタンクとして新しく何か作っていきたい、そんな思いも新たにしました。
手に入れられた作品、じっくり拝読いたしますね!

さて、実は明日になりますが、5/6からは東京ネームタンクのメイン講座となる
「ネームできる講座」が始まります!
よろしかったらみなさまのご感想などご参考にしていただき、
(ご感想ツイートまとめ – Togetter http://togetter.com/li/900134
ご検討いただけますでしょうか。

初めましての方、今後ともご注目いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


▼各講座の詳細はこちらから▼

ネームできる講座

今おすすめの記事

  1. 3日間で32ページのネームが描けるという東京ネームタ…
  2. 漫画ソムリエ東西さんが「あなたの作品はどの編集部…
  3. 漫画ソムリエ東西さんが、あなたの作品から強みや方向性…

ピックアップ記事