「LINEマンガ」新連載5作品中3作品がマンガ新連載研究会会員!

電子コミックサービス「LINEマンガ」(https://manga.line.me/)におきまして、
新たに5作品の連載が決定しました!
そのうち、なんと3作品がマンガ新連載研究会会員の方の作品!
皆様、ご掲載おめでとうございます!!

『ムラサキ』 厳男子先生

連載開始日:1月11日(木)00:00〜
更新:隔週木曜日
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000121
画作りによる表現力が圧倒的!
「絵はなんでも自由」とはこういうことかと思わされます。
東京ネームタンクでは夏の臨海移動教室などに参加していらっしゃいました。
その際もエネルギー溢れるネームが印象的だった厳男子先生。
今作もそのエネルギーのほとばしりがビシバシと感じられます。必見です。

『めざせ東大!たぬ子さん』 川井みる先生

連載開始日:1月19日(金)00:00〜
更新:隔週金曜日
もともと東京ネームタンクを受講されていた川井先生。
受講中に作ったネームを出版社に持ち込みされていたところ、
LINEマンガにて連載コンペを通過し、連載決定となったそうです!
川井先生が執筆された東京ネームタンクレポ漫画は
連載開始の1月19日以降に掲載予定です。お楽しみに!!

『こよみっこ』 納豆まぜお先生(原作)

連載開始日:1月30日(火)00:00〜
更新:隔週火曜日
マンガ新連載研究会にてお世話になっている納豆まぜお先生!
『けものフレンズ』にインスパイアされ、擬人化ものの企画を立てられたところ
こちらの暦擬人化の連載が決定したそうです!
今作は暦の神様たちが日本を盛り上げるためにがんばるお話だそう。
どんな神様が登場するのかワクワクしますね!

新進気鋭の漫画家の方が多数在籍するマンガ新連載研究会。
会員制でマンガに役立つ勉強会や特別講座を多数実施。会員になると過去の動画アーカイブが見放題です。
会員でなくても観られるコンテンツも!
https://shinrensai.mangiren.jp/

Twitterでのごとう先生の喜びの声

今おすすめの記事

  1. 奇抜なアイデアを求めて何も描けなくなってしまった経験はありま…
  2. シナリオ作りの本はたくさん読んできたけれど、ネームの描き方が…
  3. スクウェア・エニックスマンガ大賞で奨励賞を受賞した柚月あき先…

ピックアップ記事