秋葉原制作所さまと提携!東京ネームタンクの研究員カードの提示で3割引に!

東京ネームタンク×秋葉原制作所

2018年10月1日より、東京ネームタンクが秋葉原制作所さまと提携いたしました!

秋葉原制作所」とは、創作のための機材、文房具が揃った、同人作家のためのセカンドスタジオです。
この度、秋葉原制作所さまのご協力により、
ネームできる講座修了生の方が、割引価格で秋葉原制作所さまのサービスをご利用いただけるようになりました!
ネームできる講座修了後にお渡ししている「研究員カード」のご提示で割引が適用されます。
詳細は以下をご確認ください。

【サービス概要】
・東京ネームタンクの研究員カードをお会計時にご提示していただきますと割引が適用されます。
・平日利用は3割引でご利用いただけます。
・土・日・祝日は2割引でご利用いただけます。

【注意点】
※金曜、祝前日は深夜営業(24時間営業)となるため、
2割引・3割引の切替タイミングは土曜、祝日の午前9:00でございます。
(例)
土曜日午前8:59入店→3割引
土曜日午前9:00入店→2割引
祝水曜日午前8:59入店→3割引
祝水曜日午前9:00入店→2割引

※コミックマーケット開催初日の2日前から割引サービス適用外になります。
(例)
コミックマーケット94
2018年8月10日~12日開催→割引適用外期間は2018年8月8日~12日

※4月29日(昭和の日)~その年のゴールデンウィーク終了までの、 ゴールデンウィーク期間中は割引サービス適用外になります。
(例)
2018年の場合、
4月29日~5月6日までとなります。

※その他繁忙期におきまして、割引サービスが適用外になる場合がございます。

※その他割引等の併用は、満了しましたポイントカードの500円値引きのみ可能です。

みなさまぜひご利用ください!!

今おすすめの記事

  1. ネームタンク受講者で、マンガ新連載研究会でもお世話になってい…
  2. 漫画ソムリエ東西さんの「持ち込み先・進路相談」で…
  3. シナリオ作りの本はたくさん読んできたけれど、ネームの描き方が…

ピックアップ記事