CFunジャパン主催「縦スクロール!漫画講座」延期の件につきまして

平素のご支援、誠にありがとうございます。
「東京ネームタンク」代表のごとう隼平です。

東京ネームタンク講師・たくじが講演を務める予定でした、
2018年11月3日(土)に開催予定の
CFunジャパン主催「縦スクロール!漫画講座」につきまして、
急遽延期の運びとなり、参加者の方に大変ご迷惑をおかけする事態となりました。

講師のたくじを通してCFunジャパンより
受講者の方へのイベント延期の公式な連絡が開催予定日の前日だったこと、
またその連絡が届いていない受講者の方もあったという報告を受けています。

本来なら延期というからには十分な周知と、ご受講者様ひとりひとりに
ご理解とご了承をいただく必要があったと考えています。
お忙しい中で貴重なお時間を作っていただき
せっかく楽しみにくださったみなさまの期待を直前で裏切るような対応は
絶対にあってはなりません。

その後、イベントを予約された方々への対応につきまして
現在どのような状況であるか確認を進めております。
また2018年12月16日(日)に延期ということになっておりますが、改めてたくじと共に
しっかりとした対応と開催をお願いし、状況の改善に努めています。

今回ご予約くださったみなさまに、心よりお詫び申し上げます。

今後も受講者の方の力になれるよう、
責任を持って講座を運営することに努めてまいります。
引き続き、お引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今おすすめの記事

  1. ネームタンク受講者の睦巳夏生先生が「ねこぱんち」新人賞で入賞…
  2. ネームタンク受講者で花とゆめにて活躍されている新人漫…
  3. ネームタンク講師で新人漫画家の馬場彩玖先生がついに連…

ピックアップ記事