プロに直接学べる「コマワリ空間」6月2日(日)よりリピート割開始

「コマワリ空間」は、2019年6月2日(日)よりリピート割引を導入いたします。
コマワリ空間では、参加者の方のコマワリ達成度を測るためのチェックシートを講座内で配布しております。
コマワリ空間を6回受講し、チェックシートが1枚埋まると、コマワリ空間を1回無料で受講していただけます。

【ご利用方法】
・チェックシートは「コマワリ空間・会話シーン編」「コマワリ空間・アクションシーン編」の初回受講時に配布されます。
・各回受講ごとに、講師がチェックシートを記入します。チェックシートを続けてご持参ください。
・シートが埋まったら、講座当日の受付時に、埋まったチェックシートをご提示ください。
・チェックシートは「コマワリ空間・会話シーン編」「コマワリ空間・アクションシーン編」でそれぞれ専用のものを配布しております。各チェックシートは、チェックシートに記載のリピート割引にのみお使いいただけます。(例:会話シーン編のチェックシートのリピート割引は、会話シーン編でのみ適用となります。アクションシーン編にはご利用いただけませんのでご留意ください)
・「1日割」との併用利用はできません。ご了承ください。
皆様のご利用をお待ちしております。

「コマワリ空間」の詳細はこちら

今おすすめの記事

  1. 大学生にして少女漫画家としてデビューした永塚先生。気が抜けて…
  2. 漫画ソムリエ東西さんが「あなたの作品はどの編集部…
  3. 漫画ソムリエ東西さんがあなたの萌えや強みを分析し…

ピックアップ記事