「ネームできる講座」販売再開と仕様変更のお知らせ

現在新規お申し込み受付を一時停止しております「ネームできる講座」動画版は
2019年6月10日(月)20:30より受付を再開いたします。

「ネームできる講座」動画版に新規受付再開に伴いまして、
2019年6月10日(月)販売分より、以下の通り仕様を変更いたします。


<全パック共通>
ネームサポートサービスにつきまして、以下の通り変更いたします。
・「対面・オンラインの選択制」から、「オンラインでの相談のみ」に変更いたします。
・ネームサポートサービスの利用期間を「入金確認メール送付日から3ヶ月間」から「ネームサポートサービス初回面談日から3ヶ月間」に変更いたします。


<レギュラー・コンプリートパック>
・ 動画購入特典の個別相談の利用方法が、特典コードから回数券に変更されます。

・動画購入特典の個別相談の利用期限を
「入金確認メール送付日から6ヶ月間」から「ネームサポートサービス初回面談日から6ヶ月間」に変更いたします。

・回数券の導入に伴いまして、回数券を2枚使用し30分コースを60分コースに変更することができなくなりました。
60分コースをご希望の場合は、30分コースとの差額をお支払いの上ご利用ください。


<コンプリートパックのみ>
購入特典で利用可能な個別相談につきまして、
「30分コース・60分コースの選択制」から「30分コースのみ」に変更いたします。



2019年6月10日(月)以前に「ネームできる講座」各パックをご購入された方には
別途メールにてご案内をしております。大変お手数ですが、該当される方はご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


「ネームできる講座」ならびに東京ネームタンクを引き続きよろしくお願い申し上げます。

今おすすめの記事

  1. プロ監視の下、短期間でマンガを描きあげられる講座を探して辿り…
  2. ネームできる講座受講生の期待の新人漫画家・朝日悠先生…
  3. シナリオ作りの本はたくさん読んできたけれど、ネームの描き方が…

ピックアップ記事