【お知らせ】「ネームできる講座」特典の回数券(個別相談・ネームサポートサービス)について、有効期限の仕様が変更になりました

「ネームできる講座」特典の回数券(個別相談・ネームサポートサービス)につきまして、
有効期限の仕様が変更になりました。
(予約サイトCoubicの仕様変更によるものです。)

◆変更前
予約の申込日時が、回数券の有効期限内であれば、
回数券の有効期限を過ぎた日付を選択して予約ができた。

例)回数券有効期限:8月31日の場合
予約の申込日が8月15日であれば、
9月10日を選択して予約できる。

◆変更後
予約の申込日時にかかわらず、希望の予約日は、
回数券の有効期限内の日付しか選択できない。

例)回数券有効期限:8月31日の場合
予約の申込日にかかわらず、
8月31日までの日付のみ予約できる。


それに伴い、
「ネームできる講座」特典の回数券の有効期限を、
下記の通り延長いたします。

(1)2022年12月18日以降に回数券を入手される(された)場合
有効期限が7か月間のネームサポートサービス回数券と、
有効期限が4か月間の個別相談回数券を
Coubicアカウントに付与しております。

(2)2023年1月4日現在、有効期限が切れておらず、1枚以上残っている場合
有効期限を1か月延長いたします。

(3)有効期限が2022年7月14日~2023年1月3日で切れているが、1枚以上残っていた場合
一か月後が有効期限となる回数券を、残っていた枚数分改めて付与いたします。


(2),(3)の対象者の方には、対応後にメールをお送りいたします。
(1)の対象者の方には個別のお知らせはいたしません。ご了承をお願いいたします。


お持ちの回数券の残り枚数や有効期限は、
以下のURLにてご確認いただけます。
(Coubicへのログインが必要です。)
https://coubic.com/u/ticket_books


引き続き、「ネームできる講座」および東京ネームタンクをよろしくお願いいたします。

▼各講座の詳細はこちらから▼

ネームできる講座

今おすすめの記事

  1. 3日間で32ページのネームが描けるという東京ネームタ…
  2. 「持ち込み先・進路相談」は漫画ソムリエ東西さんが…
  3. 漫画を描いたことがない方でも1日で8ページのネームが描け…

ピックアップ記事