第1回「定期ネーム報告会」開催します!

【定期ネーム報告会】は「ネームできる講座」の最終週に開催する、
ネーム技術研究科に在籍する研究生はどなたでも参加できる定期研究会です。
(ご自身のネームの持ち込みも可能です。)

日付 :12月12日(土)
時間:20:00〜21:30(開場:19:00)
受講料:1,000円(サポートコースA1ヶ月パス登録者:500円)

第1回の開催に向けて内容も詰めてまいりました。
(初回につきその場のご意見ご要望により、多少内容が変更される場合もあるかもしれません。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。)

まずは報告会までに「ネームできる講座」でできあがった作品を読み合せ、
感想や意見などより突っ込んだ議論を深めます。

それから集まったネームの作者から希望者を募り、課題とするネームを一作品選びます。
その作品の中から一つの場面を選び出し、その場面で伝えたかった要素を整理し、
今度は参加者全員で、同じ場面を自分ならどう描くか、挑戦してみます。
こちらは講師のごとうも参加する予定です!

キャラクターの登場の仕方、登場して一言めのセリフ、など
いく通りもある正解を見ることで自分の演出力を知り、向上を図ります。

みなさまのご参加をお待ちしております!

▼各講座の詳細はこちらから▼

今おすすめの記事

  1. 「持ち込み先・進路相談」は漫画ソムリエ東西さんが…
  2. 連日3日間で32ページのネームを作る「ネームでき…
  3. 3日間で32ページのネームが描けるという東京ネームタ…

ピックアップ記事